静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

ボランティア募集中


ワンハートリング富士では、ボランティアスタッフを募集しています。

1匹でも多くの命を繋ぐためには、たくさんの方のご協力が必要です。どうか、命のリレーにお力をお貸しください。


一時預かりスタッフ

 富士保健所から犬を出して、飼い主さんや里親さんが見つかるまでの間、一時的に犬を預かるスタッフです。
保健所での保護期間は7日ほどと短く、この間に飼い主さんや里親さんが見つからないと
次は殺処分場のある浜松に移送されてしまいます。
すぐに処分にはならなくても浜松は遠いので、飼い主さんや里親さんを探すことが困難になります。
そこで、富士保健所から、一時的に犬を預かってくださる方がどうしても必要になります。

ご家庭の事情、条件に合う犬がいた場合に一時的に預かって下さる一時預かりスタッフを大募集しています。



輸送スタッフ

保健所から一時預かり宅、里親さん宅等へ犬を輸送したり、一時預かりさん宅間のリレー輸送などが必要となる場合があります。

地理的、時間的にご都合が合う場合に協力していただけるスタッフを募集しています。



飼い主、里親探しスタッフ

ツイッターやフェイスブック、ブログ等インターネットを使って飼い主や里親を探したり、
チラシの配布や掲示をしたり、友人、知人に犬の情報を伝える等の活動です。

犬の受け入れ先を見つけるためには、先ずは広く知ってもらうことが重要ですので、
情報の拡散に協力していただけるスタッフを募集しています。


問合せ先:090-6086-5312(望月) メール:oneheartring★gmail.com(★を@に換えて下さい)




0 件のコメント: