静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2016年8月13日土曜日

近況報告

【ご報告と御礼】

里親さんが決まりました!

先週無事譲渡となりましたことをご報告いたします。


本当にありがとうございました。

皆様のご協力と里親さんご家族に心より御礼申し上げます。(9/13)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。ワンハートリング富士です。
更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

近況を報告致します。

現在、富士保健所から引き出し、一時預かり中の犬が2匹います。
そのうちの一匹が今日から里親候補さん宅でトライアルに入りました。
 


コーギー(メス)、仮称「クナちゃん」です♪ 

---- 以下、一時預かりのスタッフより  ----

無駄吠えは 全く なく、誰にでも 大好き!を 全身で 表してきます(*^^*)

怒られたことが ないようで 顔の前に 誰が手を出しても 怖がったりなど 一切なく 無邪気に すりよってきます。

頭の良い子で こちらのお願いとか、話せば いつも わかってくれるんです!

ボール遊びが、大好きです♪

推定年齢は 3~5才。
体重7キロ。
健康診断の結果、フィラリア検査は陰性で、耳の中も調べてくれましたが、何も問題なかったです。
健康優良児です!

ノミ・マダニ駆除薬と ワクチンは 保健所の方で してくださいました。
----------------------------------------
どうかトライアルから里親さんが正式に決まりますように。。。

もう一匹預かり中のクーちゃんも里親募集しておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿