静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2018年1月20日土曜日

近況


更新が滞っていて申し訳ありません。

最近の活動報告です。


昨年12月22日に富士保健所へ迷子札ケースをお届けしました。

ハンドメイドの名札ケースを作り、数量がある程度まとまった時に

保健所に届けています。もちろん無償です。

保護された犬が飼い主さんに返還される時や新しい家族のもとに渡される時に

職員の方から手渡していただいています。(職員の皆さんいつも有難うございます)

二度と迷子にならないように、万が一迷子になっても連絡先を着けていれば

早く家に帰れます。



1月に、グッズを購入していただきました。有難うございました!

ワンハートでは、迷子札ケースの他にアクリルエコたわしや犬用の服などを

販売して、その収益金を保護犬の医療費や輸送費などに充てています。



1月21日は富士市にて、保護猫の譲渡に立会い、輸送を手伝わせていただきます。

この施設にはまだまだ保護猫がたくさんいます。

これから猫を飼おうかと考えていましたら、ワンハートまでご連絡下さい。

ぜひ一度保護猫たちを見に来てください。相性の良い猫との出会いがあるかも!

☆予定

今年も「Love&Peaceフェス」(5月3日三島楽寿園)に出展します♪






 



0 件のコメント:

コメントを投稿